こんにちは、紗彩です爆笑

普段は会社の事務をしていますルンルン
そこで、毎朝トイレ掃除も行うのですが
普段と違うガーン
トイレットペーパーが三角折りに!!
誰かがお掃除してくれたようです照れ

有難いラブラブ

でもね、うちの会社の出勤時間は5時半タラー
分かります!?

5時半に掃除したのにその後誰も使ってないなんて
人数も多いので絶対にあり得ないんです!!

ってことは〜

三角折りしてあるから
汚いお手手で三角折りにする滝汗

潔癖症ではないけど、あり得ないチーン

三角折りは掃除しましたよ。のサインです!!
三角折りなくなれー!!笑笑


さぁて、つまみ細工ルンルン

先日の紫の髪飾りは2つ作りましたラブラブ

派手ではないものとご要望がありましたが
色とスワロフスキーをパールに変えることぐらいしか出来ませんでしたタラー
1番の方をお買い上げ下さいました。
ありがとうございました爆笑
気に入って頂いて良かったラブラブ

2番が元々品切れしておりまして再販致しますルンルン

そして、


紫と青と赤の髪飾りを相方が作ってくれたものを
組み上げ途中ニヤリ
青に水色を合わせるのは分かる!!
なぜ紫に水色を合わせたんだろうーガーン
うちの相方さん曰く
せっかく染めてくれたからラブラブ
だそうです。
なんだかレトロ感出そうな感じがします爆笑



そして、こちらは自分で染めたものを
全て入れてみたおねがい
元々光沢のない生地でしたが
染めたら綿のようになりましたびっくり



こちらは青の髪飾りルンルン
組み上げしてから1週間程経ってますタラー
そろそろ仕上げに取り掛からないとラブラブ

ご覧頂きありがとうございました😊

紗彩