こんにちは、紗彩です爆笑

インスタグラムも展示の作品が
多くなりましたルンルン

instagram こちら💁‍♀️


フォロワーの数ももうすぐ2000人に!
減らさないように頑張りますラブラブ

そこでは、外国の方も多いので
調べながらコメント読んだりしてます真顔
まったり続けていたら謎のコメントがポーン 

英語じゃない滝汗

読めない滝汗

何書いてあるか分からないのに
スタンプとかできないしタラー

調べましたよー爆笑

なんとスロバキア語びっくり

なんだか国際的ールンルン
とっても嬉しいールンルン


そして、今日はつまみ細工と押し絵のコラボラブラブ





どーですかー!?
初めてにしては上手に出来たかな?

押し絵をやってる方には

これ押し絵!?
駄目押しされそうですがタラー


そして、つまみ細工ルンルン



頑張って再販作品作ってますルンルン

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩