こんにちは、紗彩です爆笑

会社の人が困ってるんだよタラーと。
よくよく聞いたら、自分の携帯のアイコンが
増えてて。
GPSがポーン

笑うしかないですよねーニヤリ

営業もしていて家も遠い為、
しばしばホテル泊あるのでそれが原因だと思うけど。

笑うニヤニヤ

私だったら言ってつけるけどニヤリ

私も女子会がホテルでディナーとかあるけど、
これだって疑われる要素じゃん!!
怖っガーン



さぁて、つまみ細工爆笑

今日は仕上げましたよールンルン




この水色は前に自分で染めた生地を使用してますラブラブ




こちらの赤の生地が最後でタラー
小花に赤を入れられなかったショボーン
でも、個性的な感じに仕上がりましたラブラブ


作り終えると嬉しくてールンルン

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩