こんにちは、紗彩です爆笑

昨日はバレンタインデーでしたねラブラブ
私も家族と父にあげましたルンルン

お兄ちゃんは絶対にもらわないと思うのでショボーン

去年に続き小4のチビちゃんは手作りのチョコとケーキを貰いましたルンルン
大喜びですラブラブ
学校でのやり取りは禁止なので、
渡すお友達も大変キョロキョロ
1つは友達経由でスイミングスクールの時
渡されたようですびっくり

そして、大変なのがホワイトデー。
俺決めた!!今年は俺も手作りチョコ作る!!
と。
マジで言ってるのーもやもや
どーなるんだかショボーン



さぁて、つまみ細工ルンルン

仕上げましたーラブラブ





模様が入ってると少し個性的になるのが
とっても好きールンルン

今夜は簪のさがり作るつもりー照れ

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩