こんにちは、紗彩です爆笑

無事に旦那様も帰ってきましたラブラブ
お迎えには息子と一緒に!!

P3って駐車場に停めるから看板みてねーウインクと、
羽田空港って道がまだよく分からなくて
たまに駐車場の周りをグルグル回ってたりします真顔
でも今回は遠回りしたけど
ちゃんと行けました爆笑


そして、息子のリクエストで
久しぶりのカッパ寿司ルンルン

寿司が回ってないタラー
新幹線も🚅走ってないタラー

なんと回転寿司じゃなくなってました!
結構衝撃!!
頼んだら商品がくるシステムキョロキョロ
インフルエンザも流行ってるし、
衛生的にはいいかも。
回ってないのは
カッパ寿司🍣だけかなぁー?

いやービックリした爆笑


さぁて、つまみ細工ルンルン

昨夜は組み上げを途中まで




大きいお花に小花3つラブラブ

大きなお花をコームに巻いたものと
小花3つを組んだものを製作。
ボンド付けて1日放置します!
ここで早まると緩んでしまって
グネグネしちゃうのでタラー
今夜は2つを重ねて放置する予定ルンルン

今週には出来上がるかなラブラブ

そして、



こちらも製作中!!
紐を付けるかまだ悩んでるタラー
早く仕上げたいなー爆笑

ではでは

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩