こんにちは、紗彩です爆笑

昨日は関東でも雪❄️が降りました照れ
毎日降るのは嫌ですが、たまにしか見れないせいか私は犬のように大喜びですルンルン
積もらなかったのは残念ですがニヤニヤ

私は横浜にずっと住んでいるのですが、
旦那さんは福岡県出身で同窓会出席の為
昨日帰りました!

昨日です滝汗

ANAは満席でとれず、JALは高いと
スカイマークでショボーン
ANAとJALは欠航していましたが
スカイマークは飛んでました✈️
ラッキーラブラブ

ペーパードライバーが雪の中1人で🚘は
結構怖い笑い泣き
しかも、飛べなかったらお迎えなんて行けない笑い泣き
まぁトラックドライバー🚚やっていたので
ペーパーのクセに変な自信はあるけどウシシ

雪は怖いショボーン


さぁー、つまみ細工ルンルン

昨夜はのんびりまったり





花芯をつけましたラブラブ
結構なやむんですよねタラー
雰囲気つかむためここまで。
これから小花とさがりの製作していきますラブラブ

そして、



すぐに売れてしまうお安い髪飾りは
2つづつ作りましたールンルン


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩