こんにちは、紗彩です爆笑

昨日は小4の息子の1/2成人式で
学校へ行ってきましたルンルン
10歳が1/2成人式だなんて、お兄ちゃんたちの
時はなかったなー。

劇を見たり、ありがとうの手紙をもらったり
楽しませてもらいました照れ
でもねー。
クラスでの発表会中に学校からメールが!!

1年3組は学級閉鎖です。と。

イヤイヤ。
学年違うけど、インフルエンザ流行ってる時に
発表会の延期にはしないんだータラー

なんだか流行りに乗りそうで怖いチーン



つまみ細工ルンルンの前に
やっとパーツクラブに行ってきましたラブラブ

今回欲しかったのはこれ!


前に使っていたけど、再販するのに
パーツがなくてタラー
どこを探しても売ってないびっくり
パーツクラブの通販も売ってないびっくり
じゃ行くしかないじゃん!!
で、久々行ってみたら楽しくなっちゃって



大量購入!!
あはははっ爆笑
もう笑うしかない爆笑

普段は貴和製作所なので、違うの見るとついついショボーン

無駄にしないように作りますラブラブ



そして、相方さんからもらったこちら



具合が悪くなる前に作っていたもの!
あまり話せなくてイメージも聞いてないけどタラー

可愛く仕上げますルンルン


ご覧頂きありがとうございます😊


紗彩