こんにちは、紗彩です爆笑

うちの小学校は、登校班で学校に登校しますルンルン
その時の、人数確認などして信号のある横断歩道まで送りにいきます。
送り当番は班内で順番で回ってきます!
朝の忙しい時間、ちょっとバタバタな朝が少し辛いタラー

でもね、順番だし、、、チビは喜ぶルンルン

そしたら、2人横断歩道にいるはずの旗当番さんが1人いないびっくり
子どもが安全に渡れるように車を止めるのにえー
それも順番!

3度目のイレギュラー旗当番🚩

別にいいんですよ。やるのは。
ただ会社に行く準備が不十分だと
流石に気が気じゃないショボーン

1年に2回ほど回ってくる旗当番を4回やってるチュー

そして何より、送り当番の人が何人かいたのに誰もやってあげないタラー
本当に冷たい世の中だな。と感じました。
なんだろうなぁー。
なんだかモヤモヤする。私だけ〜?



さぁ、つまみ細工ルンルン

この前、相方さんに渡していたこちら💁‍♀️



紫系を合わせましたラブラブ

こちらに合わせて、さがりを


今夜完成する予定ルンルン


そして、minneで購入頂いていたもの


初期のもので、糊が付いていたり
花びらの高さがかなりあって🤭


右が初期のもの
左が今回の作り直し。
納得いかなかったので、訳を話して時間を頂き作り直ししました!
優しい方で良かった照れ

そして、この作り直しを1番希望していた相方さん!


こんなにも沢山タラー
これは組み直しして余ったもの。
3セット分くらいありますよタラー

この子たちもお嫁にいけるように
組み上げしていきますラブラブ


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩