こんにちは、紗彩です爆笑

ここ何ヶ月かブログやメールを書いていると突然携帯の電源が落ちるびっくりというタラー

何度か打ち直しをしてもやもや

充電もすぐ無くなるしもやもや

で、ついに📱を買っちゃいましたラブラブ
画面がデカイタラー
いやいや結構使いにくいタラー
なぜそんな大きな携帯を買ったかというと
旦那さんと同じにしたかったから!!w

だって教えてくれないと難しいんだもんグラサン
で、やっと使いこなせてきましたよ爆笑

一眼レフ風に写真が撮れる!
はずなのですが、
うーん🧐どうやるのか忘れたガーン

まだまだ使い慣れるまで道のり長そうですえー


さぁ、つまみ細工ルンルン


前にもご紹介したような気もするこちら


やっとここまできました爆笑
ここに鶴を飛ばしますお願い

画像の保存の順番が入れ替わってしまって
見つからないポーン

そして、前に染めたブルーは


こんな感じに仕上がりました照れ

どう仕上げるかなールンルン
卒業式も近いしコームの方がいいかな。
2weyのクリップかな。
迷った!


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩