こんにちは、紗彩です爆笑

最近家のパソコンが不調でタラー
色々調べたらアップデートの問題で
Microsoft officeが使えなくなっててガーン
やっと直ったと思ったら
プリンターが🖨使えないショボーン
何やっても無理ショボーン

あータラータラータラータラータラー

って事で最近売れた作品の発送住所は
私が精一杯書き書き🖌してます口笛
汚い字なので本当に申し訳ない!!
早く直さなきゃ〜タラー

さぁて、つまみ細工ルンルン

ただ今鶴を製作中!!


この色の違いが半端ない!!w
上のも白で黄ばんではないのですが、
下の白の透明度が高すぎてこのような
感じになってますタラー

これから羽を付けていない部分と
頭に赤の丸つまみを乗せます照れ


そして、押し絵を少しえー

いやーやってみたかったので、ついつい。
やってる方にはこれは違うんじゃない!?
言われそうな、、、


頑張って製作中ルンルン
ここまで作って気づいたことが!!
生地をたくさん使う!w
つまみ細工でも使いますけどね。


この子たちも押し絵に貼りますよラブラブ
どんな感じになるのか楽しみルンルン

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩