こんにちは、紗彩です爆笑

染色にハマってしまいましたタラー
買っていたのは
DYLON ダイロン プレミアムダイの
BAHAMA BLUE
FLMINGO PINK
SUNFLOWER YELLOW です照れ
ちゃんと見て買ったつもりだったのですが
なんと!!
絹は薄く染まりますってびっくり

失敗かと思いきや。
絹製品はどれを使っても同じらしいタラー
ダイロンではなく他のものを試そうかな。

とりあえず、気に入ってはいるので
試したかった染色ルンルン

ピンク&ブルー混ぜ混ぜラブラブ
黄色&ピンク混ぜ混ぜラブラブ
ジャジャーンルンルン


お得意のムラ染めルンルン

結構好きな色に仕上がった照れ

こちらの着物生地、正絹を染めました!




いやーつまみ細工の幅が広がりそうおねがい

黄緑色もこれで染色して作ろうかと考え中ニヤリ

色作りも毎回同じように配合しないといけないと思うと性格上無理な気がするタラー

これで何作ろうかなルンルン


そーいえば、手芸センタードリームの
コンテストに応募しようと思って
ただ今、製作中!

練習していた鶴も仕上がるかな!?
無理だったら髪飾りだけでも応募しようルンルン
あともう一点は、押し絵を製作中!
押絵とつまみ細工で和風の絵飾りを照れ
まだまだ見せられる状態じゃないので
応募してからご紹介しますニコニコ

ご覧頂き誠にありがとうございます😊

紗彩