こんにちは、紗彩です爆笑

私とチビちゃんの風邪は年末には
治ったのに、昨日は次男が体調不良で
早退して会社から帰宅タラー
今日はすっごく咳き込んでます。
熱も出たみたいで、インフルかもガーン
病院行かせなきゃな🏥
皆さまもお気をつけ下さい!!




さぁー今日もつまみ細工やらずに

染色!!


うーん。
2回目にしてもやはりムラがタラー
でも1番綺麗に染まった爆笑


見てみてー!!
上のちりめんは綺麗に染まったルンルン
でも下は、、、
綺麗なスジがータラー
なんてこったショボーン

そして、上の生地たちを染めて混ぜたあと
上に乗せてみた!


むら染めって言えるのかなぁ!?

もうちょっと実験しないとルンルン
こちらの染め粉使用しました照れ




そろそろつまみ細工が恋しくなって来たので、仕上げていきますラブラブ



ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩