こんにちは、紗彩です爆笑

正月が終わりさっそく自営のお仕事!

エクセルを起動した直後
動作を停止しました。とびっくり
いやいや。
再起動して再挑戦!!
動作を停止しました。
マジかーガーン

請求書の作成出来ないじゃんショボーン
ってか、minneで購入頂いた発送の宛名作れないチュー
そっちのが大事!!

復元したけど無理だったしタラー

そしたら、今朝会社でおじぃちゃんが
〇〇さんのパソコン使えない!
と。沢山のボタンが押された無残な私のパソコンが、、、タラー

こっちもか!

結局、新年号に対応するために1月2日にWindowsがアップデートしたことが原因だったようでタラー
ネットで調べたら出てきましたよーニヤリ

会社のパソコンは直ったので
家に帰ったらもう一台直さなきゃ爆笑


さぁーつまみ細工爆笑

昨夜は今年やってみたかったことを実行!!
旦那が新年会でいなかったので、ついつい。


1番下がちゃんと染めたもの!
後から入れても染まるかなぁー!?
ちりめんを入れてみたら、ムラがびっくり

でも、いいじゃんルンルン
次男に白いTシャツ綺麗に染めてあげようか!とムラ染めの練習しようかと思ったら、即NGでしたアセアセ

とりあえず、相方さんに見せよーっとラブラブ



ピンクとイエローもそのうち試しますルンルン
正絹の色が少し黄ばんでしまったものを
再利用できたらいいなラブラブ




あとは再販用のベージュの髪飾り出来上がりましたルンルン

ご覧頂きありがとうございました😊

紗彩