あなたの運勢は・・・


 

あけまして
  おめでとう
    ございます!!

今年も頑張っていきますので、
皆さま宜しくお願い致します爆笑


相方さんと二人でつまみ細工を
製作している紗彩です!
まぁほとんど相方は摘み&発送、
組み上げ、発送準備など諸々私というタラー
あっでも、ちゃんと私も相方と同じように
摘むことは出来ますよルンルン
こんな感じでまったり2人で製作していきます爆笑


12月に頂いたオーダーが完成しました爆笑


小さな百合の髪飾り照れ
小さくてあまり目立たないようにとお話がありましたので、今回はスワロフスキーを使わずパールで仕上げましたラブラブ


そして、



こちらは成人式飾りルンルン
前に売り切れていたので、
似たような感じで作りましたラブラブ


そして、前にも書いていた通り

普段の販売はminne←こちらで

そして、メルカリ←こちらでアウトレットなどを販売していきます!

初期の頃の作品は形が歪だったり
ボンドの劣化などがあり、、、
酷いものは、ごめんなさい🙇‍♀️しちゃうけど!
ヘアゴムやヘアクリップなど
箱に詰め込んで使える方に爆笑

そして、instagramも更新していきます!
ツイッターはぼちぼち、、、口笛

頑張っていきますので
宜しくお願い致します爆笑


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩