こんにちは、紗彩です爆笑

明日で仕事納めルンルン
イェーイウインク
6連休ラブラブ

でもね。
旦那様も次男も9連休!!
なんだか理不尽よねーえー
だって、仕事して帰って家事やらなきゃいけないんだもん。
家にいるなら、洗濯物や夕飯作りやってくれないかなーラブラブって、思っちゃう。

でも、早くお休みになってほしいなぁールンルン



さぁ、つまみ細工ラブラブ


出来上がりました!
鮮やかな赤と紫の着物生地で合わせました照れ


ペップを沢山使っていますルンルン
スワロフスキーはあまり使ってないかも。

そして、
長めのさがりを失敗していたこちら💁‍♀️


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


真ん中の下が黄色2段!
しっかり変えました爆笑



さあー後残っているのは、バッグチャームかな!?


どんどん作りますよー照れ


ご覧頂きありがとうございま😊

紗彩