こんにちは、紗彩です爆笑

最近小学4年の息子が反抗期でもやもや
なんで今まで出来ていたことが出来ないの!!
と、ムカムカムキー

事の発端は習い事が多いこと。
公文や体操クラブやドッジボールサークルは
自分がやりたいと始めた事。
スイミングは私が説得してバタフライまでいったら辞めていいと約束して始めた事。

お友だちと遊びたい!!と。
習い事すっぽかし行かなくなる事が多くなり
私もイライラ爆弾爆発爆弾

で、心を落ち着かせる為
息子は実家にお泊りさせました。

全て習い事をリセットするのはどうかはてなマークとも考えましたが、それにはパパが反対。
難しいですねー叫び
とりあえず話し合いはしたので、
少し見守っていきますニコニコ


さぁて、つまみ細工ルンルン

オーダーはやっていないのですが
売れてしまったものの色違いが欲しいラブラブ
と、言う事でお引き受けした作品が出来上がりましたルンルン
そちらはまた確認してから載せさせて頂きます爆笑

そして、次々とお花が


こちらは髪飾りにする予定ルンルン




こちらはバッグチャームを作ります照れ

楽しみールンルン

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩