こんにちは、紗彩です爆笑

うちの小さな家の庭に毎年クレマチスが
咲きます爆笑

ピンク一色なのでつる性の植物を
一緒に植えてみようと

時計草を買ってみましたルンルン

すると、
クレマチスを抑え込みグングン伸びる!!w

お花が咲いても1日で終わってしまうし
葉っぱが多くてお花が目立たないびっくり

それなのに、お花が咲き終わっても
ツルがグングン!
根っこも伸びていたようで花壇では
ない場所からも葉っぱがガーン

恐るべし時計草タラー
仕方なく車庫のプランターにお引越しルンルン
根っこがあちこち伸びて
切ってしまったのでもう無理かなタラー
これが成長出来たら
来年のグリーンカーテンは時計草に決まりラブラブ


さぁて、つまみ細工ルンルン

minneにも載せたこちら💁‍♀️


ポニーフック ですラブラブ


この引っ掛ける金具をゴムに取り付けます照れ



ゴムが見えづらいようにお花の花びらを
広げるように置いていきましたルンルン
お花の形が崩れなくていいかもラブラブ


そして、


大きなお花をどーしよーか迷っていましたが
イメージ出来てきたので進めいきますルンルン
大きなお花は2weyの金具で
小花はUピンで😊
さがりも作っていきますラブラブ




そして、こちらはまだ片方だけ
色合わせしてみましたルンルン
イメージがしにくい配色ニヤリ
どうなるのかなぁ!?

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩