こんにちは、紗彩です爆笑


17日18日ヨコハマハンドメイドマルシェ
無事に終了しました!!

17日は相方さんと
18日は旦那さんと参加しましたルンルン

ブログやinstagramでフォローしてくださってる方もいて、それだけでとても幸せな気分でした爆笑
あいにく人見知りでとても緊張していたのであまり話せなかったのが残念ですが滝汗

minneで作品を見ていると言ってくださったのには驚きでした!
minneではさすがに宣伝出来ないのでタラー


でも始まる前日まで
準備でいっぱいいっぱいでガーン
なんでかというと。
欲張りだから沢山の人に作品を見てもらいたい!と、七五三や成人式の髪飾りを持って行ったから照れ
すっごくかさばる!!笑笑

ネット販売じゃ、大きさや色が分かりづらいですからねショボーン
多くの人に見てもらって今後に繋がればいいなルンルン
時期的に七五三終わってるし、
成人式は前撮りがほとんど終わってるから
必要ないのは分かってたんですけどルンルン
売れそうなものを持っていかないと
ダメですよねー!笑笑

でも、こういうのが欲しいラブラブとか
お客様に教えてもらったり
すっごくお勉強になりましたラブラブ

ブースに来て頂いたお客様、作家さま
本当にありがとうございました😊
また次回参加の時は宜しくお願いします照れ

さぁて、1日目の
紗彩のブースルンルン






2日目のブースラブラブ



         ↑
   そうそう!
コサージュケースの棚は折りたたみ式で
旦那さんが作ってくれましたールンルン
私の願いが詰まった棚です!!

ご覧頂きありがとうございました😊

紗彩