こんにちは、紗彩です爆笑

昨日男性社員から
今日は可愛い格好してるねールンルン
独身なら誘っちゃうんだけどなーラブラブ
言われ、ちょっとテンションアップ⤴️
でも、横にいたおじさんに
もうちょっと若い人の方がいいなぁ照れ
歳がねー若ければねーニコニコ
と、真顔でタラー

頭に岩が落ちてきた気分ですがーえー
あはははっだって若くないじゃんニコニコ

悪気はない人なので、気にはしないけど
笑って済ませて下さーいラブラブ


さぁて、つまみ細工ルンルン

仕上げましたよー!!





こちらの二点が新作で出来上がりましたルンルン

相方さんにさがりをお願いして
出来上がったもの全てに
二本お花入りでしたラブラブ
お気に入りみたいです照れ

そして、


こちらが再販用に出来上がりましたルンルン

13日〜minneでの販売を中止します!!
17日18日のヨコハマハンドメイドマルシェの
準備の為、発送が出来ないので。
在庫整理後にまた販売致します爆笑
宜しくお願い致しますルンルン


instagramに展示中ルンルン

minneで販売中ルンルン


ご覧頂きありがとうございました😊

紗彩