こんにちは、紗彩です爆笑

19歳の次男が
携帯をそろそろ買いたいんだけど
親の同意書がいるんだって!と。
まぁー未成年だしね。
会社員さんは自分で買うんだよールンルン
と、いう事で分割の場合は
保護者同伴じゃないと買えなくてタラー
私は忙しかったのでパパと二人で
携帯ショップに!!

そこが行けなかった!

なんと!
俺のも買っちゃったルンルン
で、安くなるからってカードも作ったの!
それで電気の契約もしちゃった!
電気代も携帯とまとめて請求くるから音符って。

マジか!笑笑




さぁ、つまみ細工ルンルン

前に作っていたこちらの赤の髪飾り💁‍♀️


再販に向けて進行中ルンルン



今週には再販出来そうですラブラブ

あとは


また悩んでる髪飾りタラー
この左側の子がデカイびっくり笑笑

やりがいがありそうですニヤリ


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩