こんにちは、紗彩です爆笑

トップに成分チェッカーがあったので
試しに、、、ラブラブ

 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する


 だそうです!!
なんだか1日が明るくなりましたキラキラ


さぁて、つまみ細工ルンルン

昨日は発送準備とコサージュケースの
型紙作りをしましたよ!
で、新しく出来た髪飾りを入れて
さがりを2組作ってーラブラブ
と、相方に今朝渡してきました爆笑

また、その髪飾りはご紹介しますね照れ

ご紹介していなかった、こちら💁‍♀️



再販出来ない理由でもありますタラー
花びらの枚数が違ったり
大きさが違ったりタラー
で、また別にminneで販売しました照れ

作りたかったのは


この子爆笑

また、販売出来るといいな爆笑


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩