こんにちは、紗彩です爆笑

小学4年の息子。
月曜日は熱が下がって元気に学校へ
行きましたが、火曜日の朝また熱が
上がってしまいましたタラー

1週間前にインフルエンザの予防接種を
受けたけど、副作用?
まぁ、今の時期学校を休むと疑われるので
とりあえず病院へ🏥

副作用がないわけじゃないけど、
稀だから違うと思うよーと診察し
インフルエンザかを調べる為、
綿棒を鼻👃に、、、
あっ。鼻血だ。
綿棒に血がタラー
鼻かむと鼻血が出ちゃうと思うから
鼻かまないようにねー。
なんて、大雑把なガーン
私だったら泣いてた!!

でも、インフルエンザじゃなかった爆笑

と、いうわけで今日は学校の授業でも
ハロウィン🎃をやるらしく元気に登校ルンルン
学校が終わったら、クラスのお友達と
公園でハロウィン&友だちの誕生日を
サプライズでやるそうルンルン
治って良かった照れ


さぁ、つまみ細工ルンルン

髪飾りの顔が完成ラブラブ


清楚な感じに仕上げたかったので
柔らかな黄色のペップを使いましたルンルン


大粒のスワロフスキーもありますキラキラ
キラキラキラキラ
さがりを作りますルンルン





こちらも完成ラブラブ
でも、Uピンの紫の小花とさがりを
これから作る予定です爆笑

どちらもさがりがないので、
全ての完成は次回ータラー

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩