こんにちは、紗彩です爆笑

今日は近所の老人ホームでお祭りをやっていて、とても賑やかですルンルン 
息子もお友だちと楽しむルンルン

はずだったのですが、、、
朝から熱が高く寝ていますぐすん
 
まだインフルは流行っていないし
知恵熱かな!?

時間が出来てしまったので
今日は仕上げましたルンルン


全色揃いましたーラブラブ


白のお花に白のペップを使っていますルンルン



こちらは金のペップを使っていますラブラブ

手芸屋さんを回り探したけど
金のペップ見つからずタラー
やっぱりネットか!
それともペップ作っちゃう!?

悩むところですショボーン

ご覧頂きありがとうございました😊

紗彩