こんにちは、紗彩です爆笑

普段はフルで働いています照れ
ママ友からパートで募集してない❓と
聞かれました。
他のママ友さんにもよく聞かれますタラー
でも、仕事がないんですよねショボーン
なんだか、断る度に罪悪感滝汗

50歳近くなると就職が困難みたいです。
私はのんびり定年までお世話に
なろうかと考えちゃいますチュー



さぁて、つまみ細工ルンルン

全然進んでないー!!

とりあえず


半くすのお花🌸
使いやすいタイプの髪飾りルンルン
あとは、花芯とフローラルテープで
完成します照れ



こちらは、再販用の髪飾りと帯留め爆笑


こちらはさがりを作りましたルンルン

どれを先に完成させようかなおねがい
考えるだけでルンルンルンルン

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩