こんにちは、紗彩です爆笑

今日はお仕事お休みなので、
家事を終わらせてつまみ細工を
ゆっくり楽しんでますラブラブ

旦那さんは午前中の仕事が終わり帰宅タラー
少しお昼寝させてと、寝始めました。
が、
小4のチビちゃんのゲームの音がうるさい!
お願いヘッドホン付けて!と。
今度はチビちゃんヘッドホン付けて
歌い始めました!
家でお昼寝は出来ないねガーン
仕方なくお仕事し始めましたよチュー


さぁー今日は、完成したこちら💁‍♀️



もうね、この生地が残り少ないので
大事に使ってます!!

そして、


これは相方さんにさがりをお願いする予定ルンルン


こちらは今組み上げ途中のものですラブラブ
白、桜色、アイスブルーで
見た感じは、、、赤ちゃんに合いそうな👶