こんにちは、紗彩です爆笑

昨日、ヒルナンデスでつまみ細工の
ドケチ隊主婦の副業で稼ぐ!を
やっていましたね!!
相方さんからみてー!と連絡をもらい
少しだけですが、観ましたルンルン

みんな20万も稼ぐんですねー!
すごーい!と客観視しか出来なかったタラー
だって、そんなに作れないしえー
副業で稼ぐは私には無理だなショボーン

テレビでつまみ細工やってると
本当に嬉しくなっちゃう照れ
焦りも少しあるけどショボーン

でも、作り方なども全然違うし
時間かけて丁寧に作っているので
少々の雨でも全然平気!
生地が縮んだりはするけど
花びらが落ちることはない!
これからも自信持って作りますラブラブ

それから、テレビ終わってからの
minneとinstagramの
ピンクハートいいねや、フォローが増えてます口笛
これもテレビ効果かな!?

さぁて、今日はこちら💁‍♀️



本当に写真の撮り方が上達しなくてタラー


笑いしか出てこないびっくり
髪飾り暗いし、この影は洗濯物っすニヤリ

でも、つまみ細工は丁寧に作ってますルンルン
決め手の写真が上手く撮れないのが残念!!


ご覧頂きありがとうございました😊

紗彩