こんにちは、紗彩です爆笑

昨日の午後は仕事の雑用が多く
社内をバタバタ動き回っていました!!
早く来客者にお茶を出さないと!と、
思って焦っていたらイヤリングを
落としてしまいましたチーン
見回したけど見つからずチーン

何年か前にヨコハマハンドメイドマルシェに
行った時に買ったもので、とっても
気に入っていて大事にしていただけに
かなりショックでチーン
ショックでチーン
ショックでチーン

そしたら、
すぐに気づいた社員が探してくれましたラブラブ
素早い行動に感謝ラブラブ
本当に嬉しかったラブラブ
いつもくだらないこと言って
私を怒らせる人だけど、良い人だラブラブ
しばらくは怒らないように気をつけますルンルン

なので、機嫌よく髪飾り完成爆笑



ずっと薔薇が保留されていたので
大きな髪飾りにしてみましたラブラブ

マネキンが小顔なので、
尚更大きく見える!!

minneで販売中です照れ

またこれとは違う桃色も製作中音符

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩