こんにちは、紗彩です爆笑

11月17日・18日に開催される
ヨコハマハンドメイドマルシェに出店します照れ
両日参加でF-01でお待ちしております!
是非、ブースまでお越しください爆笑
めっちゃ人見知りなので、
ガチガチに固まってるかもしれませんがキョロキョロ

そして、マイペースな私でも最近焦りがアセアセ
テーブルクロスも金庫も買ってないびっくり
ディスプレイの棚も作ってない!
それなのに作品の在庫切れ多数、、、タラー
ボチボチ本腰入れて必要なもの
揃えていきますルンルン
また日にちが近くになりましたら
お知らせします爆笑

昨夜は色違いの髪飾りを仕上げましたよルンルン



どれが増えたかというと、




3種類が今回追加で作りましたルンルン

前に作ったあけぼの色と桃色を
並べてみました!!


ぱっと見だと同じに見える!
でも違う!
着物生地って色がこれ以上に微妙な時もあって
結構説明とか名付けが困ってますタラー

次を作りたいけど、コームが足りずタラー
貴和製作所さんに注文中ルンルン
店舗にはないものがネットには
売っているので最近はネット注文が多いかもラブラブ
今日届くかなぁー照れ

ではでは、
ご訪問ありがとうございます😊

紗彩