こんにちは、紗彩です爆笑

七五三や成人式の飾りが
最近とても売れていますラブラブ
今は、
こちらで販売中ですラブラブ
前にcreemaやメルカリなどやっていましたが、
やはり何点か同じものを作らないと
売れた時の管理がしにくい!!

そして、今心配なのは
持って行く、大きな髪飾りの在庫切れタラー
これ1番かもガーン

たくさんのつまみ細工作家さんがいる中、
選んでくれてとても嬉しいんですけどねラブラブ

再販出来るように、マルシェにも
持って行けるように頑張ります!!

さぁて、昨夜の髪飾りはこちら💁‍♀️



色違い品&形違い品ルンルン
マルシェへ持って行けるように
このタイプは沢山作りますラブラブ
始めた頃からこの作品だけは
お安くしているので照れ
買いやすさもあるかな、とラブラブ


使いやすさも抜群ですラブラブ

さぁ、大きな髪飾りもボチボチ作りますルンルン


ご覧頂きありがとうございました😊

紗彩