こんにちは、紗彩です爆笑

台風の風が💨凄くて極狭一軒家の我が家は
吹っ飛ぶんじゃないかとヒヤヒヤでした滝汗
 落ち葉🍂が酷いけどまだ風が強いので
明日にしようルンルン

さぁて、今日はminneでの
ハンドメイドアワードに出店した作品ラブラブ



帯留めと髪飾りのセットですラブラブ
この作品のポイント!!
和風ゴールドラインビーズが
揺れるよう工夫しましたルンルン

そして、ポイント2!!
花芯もうまくいかず諦めかけた時に
ヒラメキが!w
どうですかー!?

ポイント3!!
生地ですが、見え方によって
黒や赤に見える!

私もお気に入りの渋めのこの作品!
実はこんな生地を使ってます!


光の反射で明るく見えた時は
こんな感じに見えます!
生地だけみるとこの生地から
この作品が出来るって凄いルンルン
柄生地ドンドン使ってみようと
思ってます照れ

そして、もう一点はこちら💁‍♀️


うん。
可愛らしいラブラブ

まぁminneさんは作家さんが多いので
ダメ元で頑張ってみましたルンルン

販売はしてませんが、
是非ご覧下さいラブラブ


こちらは販売しました爆笑
黄緑色と水色の髪飾りですラブ

これから、
11月のヨコハマハンドメイドマルシェに向けて
売り切れの作品や色違いの製作していきますルンルン


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩