こんにちは、紗彩ですハローキティ

日曜日無事に運動会終わりましたルンルン
子供にとって一大イベントですので、
バッチリビデオも撮ってきましたよ!!

朝、息子に黄色の靴を履いて行くように
言うのを忘れちゃったガーン
男の子は靴が重要なんです!!
女の子は髪の毛が長ければおさげにしたり
ヘアゴムの色を変えたり
靴下を長めにして色付きにしたりで
大勢の子供の中でも、
自分の子供をすぐ見つけられるラブラブ

ただ、男の子って赤白帽子をかぶったら
みんな同じに見えるガーン
猛省

でも学年団体演技で奇跡が!!
白い靴がほとんどいなかったラブラブ
ラッキー!!

みんな考えることは同じなんですよね!
逆に黄色が多かったニヤリ
そして、サッカーソックスを履いてる子や
目立つ長いソックスの男の子もいました爆笑
ご参考にラブラブ


さぁ、今日はこちら💁‍♀️



さがりに小花を忍ばせて
可愛らしく仕上げましたルンルン

minneで販売中ラブラブ



ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩