こんにちは、紗彩です爆笑



ちりめんで髪飾りを作りましたラブラブ
ふんわりとした優しい感じの髪飾りに
なりました照れ
これも合わせて、、、



先日作った髪飾りに合わせて
相方にさがりを作ってもらいましたルンルン




3点ともさがりを作って販売しますルンルン
完成間近になるとルンルンルンルンです照れ



そして、お嫁入りラブラブ


こちらは紗彩の中でも人気の髪飾りですラブラブ
ありがとうございますラブラブ

もう着物生地があまりないので、
配色を変えるか再販を辞めるか迷ってますタラー
とりあえず一越ちりめんで挑戦してみようと
思ってます!
柔らかさが出なかったらどうしようかなショボーン



こちらも人気の帯留めですラブラブ
ありがとうございます!

さぁ、仕上げていくぞーラブラブ

ご覧頂きありがとうございました😊

紗彩