こんにちは、紗彩ですハローキティ

9月に入り怒涛の忙しさガーン
お嫁ちゃんが出産で、
陣痛室に丸1日ついてたり。
小箱へ行ったり。
まぁ嫌な事が続いているわけじゃないので
気持ちは楽ですが爆笑
まぁ、色々な事が重なり過ぎてキョロキョロ
バタバタ、、、、
最近寝不足えーん
お肌がガサガサタラー

パパが夜勤だから、さっさと寝よーと
お片付けを始めて最後に
やっちまった滝汗






泣くよ、マジでチーン

更に寝不足突入ー笑い泣き

でも、ちゃんとつまみ細工は
地味に進めてますよ音符

癒しのつまみ細工ハート



朝方に写真撮ったら暗い&ピンぼけが
半端ない!
二枚の画像でも
赤の色がなんだか違うタラー
クレーム来ちゃうよガーン

一応minneには載せてますが
写真の入れ替えを後日行います照れ


そして、


こちらはこの後、さがりを作りますルンルン


購入された品はまた発送時に
ご紹介しますねーラブラブ