こんにちは、紗彩ですハローキティ

初孫誕生ルンルン
とっても元気で可愛い赤ちゃんラブ
いやー!なんだか嬉しくてルンルン


43歳でおばぁちゃん照れ
呼ばれても今だったら受け入れるルンルン
目に入れても痛くないとはこの事かおねがい
そして、三男は小学4年にして、
おじさんとなりましたラブラブ


さぁー、なかなか進まなかった
つまみ細工ルンルン



こちらを仕上げましたルンルン
さがりにはスワロフスキーABで
キラキラ🤩
黄色の着物生地が落ち着いていて
とても爽やかな感じになりましたルンルン


こちらは派手派手にしてみようと
光沢のある着物生地で作ってますルンルン
あとは、さがりを作っていきますラブラブ

そして、お嫁入りルンルン


紫のヘアクリップルンルン
2weyではないので、
子供にも安心して使うことが出来ますラブラブ
ありがとうございますマイメロディ

まだまだ、組み上げ途中のものもあり
どんどん仕上げていきますよーおさるのもんきち


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩