こんにちは、紗彩です爆笑

うちの息子の小学校では進級すると
メールアドレスを登録します!
学年別や学校全体やら必要なものを
選んで登録。
便利ですよねールンルン

昨夜は学年別のメールがびっくり
明日は水泳学習があります。
時間割の連絡ミスがありました。 と。
メール便利ー照れ
でも、最後の水泳学習で泳力テストが
あるらしくタラー
普段メールに気付かないこともあり
見ていなかった事を考えると
ぞっとするガーン

運動会も6時に開催の有無がメールに
あるみたいなので、
長男と次男の時だから10年前に
3日連続作っちゃったよ😱って事は
なくなりますルンルン


さぁ、つまみ細工ルンルン

昨日はさがりの仕上げをして
ついに出来ましたよーラブラブ





今回はコームで仕上げています!


ケースに入れて準備万端照れ

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩