こんにちは、紗彩です爆笑

暑い日が続きますねアセアセ
昨夜ベランダのサンダルに
蝉が止まっていましたびっくり

飛ばしてあげようとサンダルを持って
そのまま夜空へ飛ばしました!

いや、飛ばしたつもりでした!
夜中バタバタ、、、
何故だろう、、、
夜空へ飛んだはずの蝉が部屋の中にびっくり
窓開けっ放しで飛ばしちゃダメですよねーショボーン
深夜にパパが無事にお外に返してくれましたルンルン


さぁ、つまみ細工ラブラブ




3点完成しましたー爆笑
鈴も検討したけど、
極力シンプルにラブラブ

そして、こちらを💁‍♀️



イヤーカフを作りますラブ



ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩