こんにちは、紗彩です爆笑

昨日衝撃的な出来事が!
お嫁ちゃんからLINEで
◯◯君が夜勤中、
火傷して入院する事になりましたえーんと。
頭の中パニックです🤯
火傷をするような仕事ではないのにえー
なぜ、火傷タラー

火傷の程度も分からず
気になって仕事も手に付かなかったので
病院に行ってきました。

ハシゴで足滑らせて、運悪くそこに
煮立った鍋があったようでタラー
片足がガーン
ってのが、状況らしいタラー

結局、
ひざ下が火傷して皮がむけた状態ショボーン
自分の不注意なのでね、仕方ない!
でも、高所から落ちたんじゃなくて
本当に良かった爆笑



さぁ、つまみ細工ラブラブ




着物生地の鮮やかな紫色で爆笑




こちらは紫と同じ生地の黄緑色で爆笑
この髪飾りを作っている途中気づいちゃった!!
黄緑色の生地が足りないびっくり
と、言う事で。
さがりの下二段は同じ生地の緑色を使いました!
緑色は鮮やかさが写真じゃ分かりづらいなぁタラー

ドアップラブラブ


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩