こんにちは、紗彩です爆笑

小学校4年生の息子は公文式に通っています!
お友達がやっているのをみて、
僕もやりたい!!と、言ったのがキッカケです。

先日、公文のアンケートが!
小学校、中学校、高校、大学と
受験をする、しないに丸をつけて、、、と。

チビちゃんに聞きました!
すると、
友だちがいくなら私立の中学校に行きたい!
と。
でも、公立の方が友だち多いならそっち!
じゃぁ、公立決定じゃんえー
嵐の櫻井翔くんは慶應義塾だよ〜!!
なんて、話していたら
じゃ、私立中学行くールンルンと。
櫻井君で釣れたびっくり笑笑
息子の頭じゃ中学受験は無理だし!
行きたくなったら応援するけど、
伸び伸び育ってもらいますラブラブ


さぁ、つまみ細工ルンルン



背景を何色にしたらこの色の良さが
分かってもらえるんだろうタラー


着物生地の濃い紫色で作りました爆笑

私は好きな色なんですけどねラブラブ

セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青

instagramはこちら💁‍♀️

minne  こちらで販売中ルンルン

新川崎タウンカフェ☕️こちらの小箱をお借りしていますルンルン

トイプードルチワワ黒パグチワワ黒トイプードルチワワ黒トイプードルパグチワワ黒トイプードルチワワ黒パグトイプードル




ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩