こんにちは、紗彩です爆笑

昨日、新社会人の次男から🚗で駅まで
迎えに来て欲しい!と、言われましたえー
仕事終わりの一杯が美味しいのにラブラブ
良いことある!?
  ↑アル中ではないんですけどねタラー
美味しいケーキ屋さんを仕事の人から
教えてもらったから買おうと思って!!
兄ちゃんの誕生日だから🎂
一緒に家のも買うからルンルン
だってびっくり
ちょっとビックリ!!

初任給が少なすぎて何も買えなかったから
気を使ったようでおねがい
気持ちが嬉しいラブラブ

今日は一日ルンルン気分ルンルン


さぁ、つまみ細工ルンルン


ただ今制作中!
左の緑の大きなお花が使いづらくて
ちょっとアレンジ!
ワイヤーで花びらを作って相方さんに
渡したところ、真ん中にあけぼの色を
使って来たものですガーン
かなり斬新でビックリしましたが、
他の色や蝶々🦋を組み合わせたら
意外とマッチしてるびっくり
と、いうことで簪にしていきますラブラブ



こちらも簪にするつもりラブラブ

タラー


残り二本しかなかったガーン

注文しなきゃタラー


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩