こんにちは、紗彩です爆笑

ずーっと、ずーっと悩んでいた
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋に参加しますラブラブ

申し込んだだけでドキドキ💓が止まらない!
ネット販売や小箱のみで、
直接の販売初めてですチュー

オプションでテーブルを頼もうとしても
サイズが分からないしタラー
30cmの幅で私通れるのー!?って感じで
なかなか決まらずタラー
とりあえずテーブルは小さめで、おばちゃんの
座る場所は確保したつもりニヤリ

参加の皆様、
宜しくお願い致します!


さぁ、つまみ細工ルンルン


2weyってピンが付いていて
子供に付けるのはちょっと、、、タラー
と、言われたのでショボーン
試行錯誤の結果、ヘアクリップの台を
直角に曲げてフックを作りました!



こんな感じで曲げてます爆笑




あとは花座とスワロフスキーを飾るだけ〜ラブラブ
貴和製作所さんに注文しているので
土曜日に取りにいきますルンルン

出来上がり楽しみ〜ラブラブ



そして、お嫁入りラブラブ



ラピスとチェコビーズを飾ったイヤーカフ。
夏らしくてとっても好きですラブラブ
ありがとうございますラブラブ


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩