こんにちは、紗彩です爆笑

バイク🛵日和です照れ
今日は朝からちびちゃんがしっかり
怒られずに宿題が終わったので
小箱でアイス🍨を買ってあげましたールンルン

そうです!
先月の売り上げ&更新に行ってきました!!
先月は2点購入頂いていて2千円弱タラー
小箱利用料の半分口笛
完全に赤字ガーン

でも嬉しいことがあったんです!!
バッグチャームが初で売れていましたおねがい
母に言ったら
バッグチャームって何!?
と、言われてビックリ!!
新川崎の小箱で年配の方も多く見かけるので
写真をバッグチャームの横に置いてみて
正解でした!
これからは、見やすいディスプレイを
考えて見ますルンルン


いつも通りゴミゴミしてるんでねタラー

そして、ちびちゃんが気になったこちら


新川崎タウンカフェの小箱で購入!
さっそく1番上のお兄ちゃんのお嫁ちゃんに
プレゼント🎁してきましたルンルン
喜んでくれて良かったラブラブ

マスキングテープで作っていて
よく新川崎タウンカフェでも
ワークショップやっているので
気になった方は是非ご来店くださいラブラブ


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩