こんにちは、紗彩です爆笑

晴天晴れ
今日から小4の息子が三浦体験教室に
行きましたー🚌くるくる
出勤前に小学校の前を通るので、
お見送りのお母さんいっぱいびっくり
で、仕事に少々遅刻覚悟でお見送りママに
混じって来ましたよニヤリ

集合の20分前には学校に友だちと登校!
本当に楽しそうな姿が見れて良かった爆笑

そして、ビックリしたのが
小学校の学年メール✉️!!
三浦で順調に工程を進めています。
また3時ごろ更新します。びっくり
メール配信なんて
お兄ちゃんの時にはなかった!
時代とともに変わるもんですね爆笑



さぁて、つまみ細工ラブラブ



ちょこちょこ作っていた
イヤーカフ完成ラブラブ

パワーストーンのラピスラズリは
大好きな石😍
やっぱり青の一越ちりめんにピッタリラブラブ

イヤーカフやイヤリングをもう少し
作っていこうかな!?

そして、髪飾りの保留中が2点タラー



まだ進んでないアセアセ

今夜こそは!

仕上げ頑張りまぁーすラブラブ


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩