こんにちは、紗彩です爆笑

パパが、夕食後の洗濯干しや食器洗いを
手伝ってくれますラブラブ

お互いフルタイムで働いていて
私ばかり家事をやるのはおかしいプンプン
何年か前にブチ切れてからですが、
とても助かっていますルンルン

そして、昨夜
俺食器洗いをやるから洗濯干してー!
昨夜だけじゃなく最近ほぼ食器洗い
今日は洗い物多いからいいよ!
というと、まさかの
野郎のパンツを干してると悲しくなるタラーって。
それか!笑笑



さぁて、つまみ細工ルンルン



組み始めましたルンルン
ビタミンカラーの髪飾り!
これだけじゃ物足りないなぁータラー
ビーズや組紐アレンジしようかな!?


こちらもここまでは出来上がったけど
何かが足りないアセアセ
これでもない、あれでもないと
スランプ状態になったので
昨夜はリセットの為に中断!!

七五三飾りにしたいので、
可愛らしく作りたいなーと思ってますラブラブ




まだまだ、ちりめんのお花がたくさんタラー
頑張ろーっとルンルン

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩