こんにちは、紗彩です爆笑

相方さんのつまみの手が止まりません!
私の家がお花畑になってきたよニヤリ
と、伝えたら家まで見に来ましたよタラー
本当だーラブラブ
沢山あって綺麗だねーラブ
人ごとのように言って笑って帰っていきましたよガーン

なんだか、私、
組み上げ専門みたいになってるえー

睡蓮やバラ🌹など挑戦していきたいものがあるのに、手が回らないタラー

ヘアクリップやイヤリングなども
作りたいのに、悪循環ガーン

なので、やっつけ仕事にならないように
丁寧に組み上げ始めてます!


夏に向けて水色バージョンラブラブ


これと同じものを作っていきますルンルン

そして、


こちらはピンクの着物生地で
大きな簪を作ります爆笑
さがりもつけるつもりですラブラブ

小箱にも大きな簪がまた置きたいなルンルン
思ってますラブラブ
浴衣に合う簪もこれから製作しまーす爆笑



ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩