こんにちは、紗彩です爆笑

土曜日はパパと小箱に行ってきましたールンルン
パパが回転するディスプレイ台が入るか
気になったようで確認です爆笑
入るようなので続行して作っていく予定ですルンルン

そして、先月の小箱の売り上げ!!
なんと!!
一点しか売れてないガーン
本当に稼ぐつもりで販売してないけど
赤字続きだとガッカリだぁータラー
よーし、
まずは皆さんにみてもらうことが大事だニコニコ
先にディスプレイを考えよーラブラブ


さぁて、つまみ細工ルンルン

週末出来上がりましたよラブラブ


ベージュを意外にも作ってなかったのでキョロキョロ
少し光沢のある生地なので
暗い感じではないですよ爆笑

あとは、


七五三飾りを作っていこうかと思ってますルンルン
お花の中に蝶々🦋を入れたら
可愛さが増すかな!?
試しに作ってみようと思います照れ


それから、お嫁入りーラブラブ



夜に写真撮ったので暗いですが
とても綺麗な水色ですルンルン
ありがとうございます😊


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩