こんにちは、紗彩です爆笑

今日はつまみ細工を離れてDIYをルンルン

なーんて、私は苦手なのでタラー
パパにこんなのが欲しいーお願い
ずーっと前からリクエストしていたものが
徐々に出来上がってきたのでご紹介!!

それは

回転するアクセサリーのディスプレイ台ルンルン

まず、使用する木は和風な感じで
作りたかったので焦げ茶!
ホームセンターに行ったら高っびっくり
という事で、セリアに行き焼き目付きの板と
テレビを📺回転する為の台を購入!


板を短く切ったり、丸く切ったり!!
パパすごーいラブラブ
↑ここが大事ウインク

そして、出来てきたのは


こんな感じルンルン

裏は


テレビ📺を回転させる台を取り付けましたールンルン

これで回りますよーラブラブ

昨日ここまで作ってもらいましたールンルン

あとは、ねじフックやリボン🎀で
ヘアゴムやヘアクリップを飾れるように
していきますよー!!




↑小箱の中が大変な事になってるのでタラー
こりゃダメだ
少しでも見やすくなるかなラブラブ

でも、小箱の高さが33cm!!
なんとこのディスプレイも33cm!!

パパが
ミラクルが起こるかも!ってタラー
入るかもしれないけど、、、
入らなかったらどーしてくれるんじゃいプンプン

小箱で使えるようになるのは
もうちょっと先かな??


また出来上がったらご紹介しまーす爆笑


そして、昨日出来上がったこちら💁‍♀️



minne で販売しましたーラブラブ


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

instagram 作品展示中ルンルン

minne  こちらで販売中ルンルン

新川崎タウンカフェ☕️こちらの小箱で販売中ルンルン

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン





ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩