こんにちは、紗彩です爆笑

連休はバタバタと松本まで行ってきました!
長男のお嫁ちゃんの実家へ挨拶🤝
無事に終わって良かったー照れ

で、観光

松本城照れ



遊んでばかり

帰ってきてからは
みなとみらいのカップヌードルミュージアムへルンルン




絵心ないのでなんだけどタラー
自分で好きな絵を書いて
カップヌードルのスープと具を選んで
作ってもらいましたラブ
最後にラッピングバッグにエアーを入れて出来上がりラブラブ
楽しめましたよルンルン

そして、つまみ細工は!
ほとんどサボっていたのでこちらのみ完成💁‍♀️


全てラメ入りの生地で作りましたラブラブ
手前はコームで奥はUピンに飾りました照れ



そして、お嫁入りしたこちら💁‍♀️




ありがとうございます😊
昨日と今日発送していますラブラブ
今しばらくお待ち下さい!



ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩