こんにちは、紗彩です爆笑

今日は家庭訪問の為、お仕事お休みですラブラブ
って事で小箱に行ってきましたよールンルン

先月ヘアゴムが売れていたので、
新しくこちらを納品照れ



色々タラー
こんなのも。あんなのも。笑笑


とりあえず、リボン🎀中心ラブラブ


ディスプレイ苦手なものでアセアセ
とりあえず、ヘアゴムを綺麗にかけられるように考えなきゃガーン

今後、浴衣に合うかんざしも飾る予定ルンルン
そして、今、下から2番目爆笑
相方さんが
しゃがむのがキツイから
もう一段上にしよう。
と。
そんな理由でキャンセル待ちですが、
そのうち一段上に上がりますルンルン



 そして、


また、変わった配色のものを
作り始めましたよ爆笑

よーし!!
頑張ってこールンルン


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩