こんにちは、紗彩です爆笑

なんだか最近作品の仕上がるペースが
willのスーパーマリオによってダウン⤵️してます笑い泣き

9時半までは小4のチビちゃんの時間ルンルン
宿題など終わっていれば、
最近一緒にマリオやってますラブラブ

だから、自分の時間が1時間半位しかないタラー
まぁーしょうがないかー爆笑

で、コツコツと。。。

{92541867-85BE-462F-9039-47996D09BB18}

ワイヤーに黄色のマニュキュア💅塗ってルンルン


{2B6B9BF9-2165-4594-BE4E-4E1BA95BC048}

乾いたら黄色の紙粘土を小さく丸めて
刺しちゃうルンルン
今の紙粘土は軽いので使いやすいルンルン
黄色の紙粘土は大きかったら後で切って調節できるので、白ではなく黄色で😊

{5DE3B665-39DB-4F34-875E-7FAD3B045D30}

雌しべはペップを3本糊でくっつけて
緑のマニュキュア💅で塗っちゃうルンルン

{3C812837-5C24-4025-8143-538B767E4FBB}

まだ途中だけど
雌しべと雄しべを糸でグルグルして
ボンドをつけますよールンルン

つまみたい気持ちを抑えてえーん


{90E940F3-8431-4675-8AD8-9F92EB854A6C}


この子達の百合を完成する為に
コツコツと雌しべと雄しべ作りをしてます爆笑

小さな百合は黄色のペップで作るけど
少し大きな百合を作ると合わないんですよねタラー

さぁ、もう一息頑張ろーラブラブ




そして、お嫁入りラブラブ

{30D36D54-C04F-45DC-9F24-7486A0765BBD}

こちらのバックカチューシャ😊
落ち着いた紫で、綺麗な生地ですラブラブ
本日発送いたしました!
宜しくお願いしますルンルン

余談ですが、
カチューシャって発送したことがなく
昨夜は箱作りしましたタラー
ちょっと考えないといけないなぁタラー

ご覧頂きありがとうございます😊
紗彩