こんにちは、紗彩です爆笑

昨日も今日もいいお天気晴れ

昨日はチビちゃんが体操クラブのイベントで
イチゴ狩りに行きましたぁ爆笑

チビちゃんの送り迎えの間の時間は
お嫁ちゃんと産婦人科&お買い物&ランチへ🚗くるくる
息子しかいないので、娘が出来たみたいで
嬉しい時間でしたぁラブラブ


さぁ、つまみ細工ルンルン

{37BD94F9-8D0A-476D-9296-51072DEB58F0}

ここまでは、作りましたラブラブ

パールにするか
スワロフスキーにするか
ペップにするか、、、
迷って迷って仕上げは中止タラー
これまた、いつも通り!!笑笑
一度、リセットしないと
中途半端な物が出来上がっちゃうので!!
またしばらく保留爆笑


そして、


{ED3E9268-FCEE-4064-A71A-2CD85EB7E129}

この子達を先に仕上げますルンルン
色も形もとっても可愛く出来ましたラブラブ


{0527E836-5892-4ADD-B122-765221521E38}

黄色だけ半くすに丸つまみがガーン
きゃははははは爆笑

とりあえずこちらはコームで仕上げますラブラブ

一本かんざしも良さそうだなぁ〜照れ


よーし!
仕上げるぞー爆笑



ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩